【暇つぶしまとめサイト】つぶやきピックアップ | Yahoo!JAPAN 今日のみんなのアンテナ

Yahoo!JAPANへ掲載されている「今日のみんなのアンテナ」「つぶやきピックアップ」。見忘れた方もいるんじゃないでしょうか?そんな方のためにみんなのアンテナ(つぶやきピックアップ)を過去の分もまとめて掲載しています。電車の中や待ち時間などの暇つぶしにこのサイトをご覧ください!

Twitterリツイート「画像」まとめ
全てを見る⇒

曜日ごとに表示

月ごとに表示

Twitterリツイート「動画」まとめ
全てを見る⇒

曜日ごとに表示

月ごとに表示

みんなのアンテナ「知恵袋」まとめ
全てを見る⇒

曜日ごとに表示

月ごとに表示

【お知らせ】
 1/13の更新は夕方以降になります。恐れ入りますが時間をおいてアクセスください。

2018年4月4日(水)

  • 彼氏がサークル仲間と酔った勢いでキス・・・許せますか??

    サークルでの合宿中の飲み会で、私の彼氏は二人の女とキスをしたそうです。一個は相手からされたものらしく、もう一個はわからないそうです。キスをしたという事実は友達から聞いたらしく、自分では記憶にないそうです。隠すのがいやだったらしく私には正直に言ってきましたが、それを聞いて私はどうすればいいかわかりませんでした。

    合宿では飲むと聞いていたので、何にもしないでね、何かされても拒んでねと忠告していたので余計につらかったです。

    好きでしたキスではないと彼は言っています。してきた相手は酔うとキス魔になるらしく、誰にでもするとは聞きました。でも私は拒んでほしかったです。彼を信じていただけにショックは大きく、「もうしないから」という彼の言葉も信じられません。私はどうすればいいでしょうか・・・??

    好きだけど辛いんです・・・。また同じことがあったら・・・とどうしても考えてしまいます。彼自身もその事実は嫌らしく、謝ってはくれましたがなかなか許す気分にはなれません・・・。

    皆さんの意見を聞かせてください。彼女がいても・・・酔ってればキスってできちゃうものなのでしょうか?私にはその考えがわかりません。助けてください・・・。
  • わかるわぁ・・・・

    つい先日、彼氏が女の子を自分から誘って二人で飲みに行ったことに対して激怒したところです。何がダメって、私も彼も今激務で会える時間なんてほとんどないのに、私と会えそうな日にほかの女の子と約束したことが一番許せなかったんですよね。

    もう別れてください、って、私の怒りの理由をきっちり説明して、話したら、猛反省でしたが、反省したら許せるものでもないでしょう?これからどうするつもりなのか、きっちり聞いて、二度とないことを確認して許してあげましたが。

    酔った勢い、とか、そういうことで約束を反故にするのは最低です。約束を破る危険があるなら、飲むべきではないのです。できない約束はしてはいけないのです。

    そこのところを私は彼氏にはっきり伝えました。できない約束はしないでほしいと。私の彼は、もういい年した大人なので、私がいやがるような状況におちいるようなことは避けることができますが、あなたの彼は、飲み会に行かないとか無理な年頃ですよね。

    あなたの場合、二度としない、と彼が口で言っても、そんな保証は何もないように思います。また飲むと同じ事を繰り返すのではないかと不安になる気持ち、当然です。

    私の彼は、私以外の人を性的な対象として見ないし、私だけを大事に思ってくれているのは分かっています。彼は何があっても、他の人とキスしたりはしません。浮気なんて絶対にないと断言できるような人です。(女友達は異様に多いけどね)

    でも、世の中のほとんどの男性は、据え膳食わぬはなんとやらでしょう。彼女がいても、キスぐらいするひとが多い気がします。彼が、あなたのことを大事に思っているのは確かですが、あなたがそこまでショックを受けるとは思っていなかったのも事実でしょう。正直に、ショックの度合いを伝え、次にあったらと思うと死にそうだと伝えればよいと思いますよ。

    あとは彼の誠意がどの程度のものかでしょう。
  • 引用:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1219136132
  • 好きな人とキスをしました。でも、恋人じゃありません。職場の同僚で、4つ年上の男性です。お互いに恋人はいません。以前から「妹が出来たみ たいだ」と言われ、可愛がってもらってたんですが、最近私がくすぐったがりだと知り、一緒にいる時(それも2人きりの時だけ)手や腕を擽られるようになりました。私自身 触れることが好きなので、相手に触れられることに抵抗はなく、擽り返したりしてました。いつも通りの筈だったのに、この日だけはいつもと違ってて…

    知り合って一年弱。いつの間にか、一緒に仕事した日は 帰りも途中まで一緒に帰るようになり、よくお茶したり、呑みに行ったりするようになりました。(最近はよく お家に遊びに行ったりしてます。)この1ヶ月位、彼から「○日は暇ですか??」と聞かれることが多いです。

    男性は好きじゃない人ともキスできる、と聞いて、今の自分の状況に不安を感じています。別にキスくらい、と いってしまえればいいんですが、やはりお互いに想いが通じあってるからこそ、する意味があると思うんです。

    彼は私に、少しでも好意を持ってくれているのでしょうか??教えて下さい。
  • 職場で手を出すのは好きな相手のみだ。しかも遊びなら、普通にキスはしない。本気だと考えて疑いはないが、次にキスされた時に「私のことが好き?」とドラマのようなありきたりな言葉をかけるといいさ。

    「好き」と、返事があれば、もっと深くおちていい。この場合は「好き」と返事をする確率はほぼ、100%だ。
  • 引用:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1435921899

  • 彼女の妹とキスをしてしまった…このまま黙っておくべきでしょうか?

    20歳の男です。同い年の彼女がいます。彼女には双子の妹がいます。いわゆる美人姉妹ってやつです。顔はそっくりですが、性格は真逆です(彼女は明るくて妹は大人しい)彼女は妹とルームシェアをしていて、僕もたまに遊びに行きます。昨日、僕は体調が悪くて彼女の部屋で寝てました。彼女は買い物へ行き、妹は外出してました。

    2時間ぐらいして目が覚めると、彼女は帰ってきてました。元気がなく、なんて声かけたらいいか分からなくて、とりあえず抱きしめてキスをしました。彼女も受け入れて30分ぐらいキスしていたと思います。するといきなりガチャっとドアが開く音がして、慌てて彼女から離れました。帰ってきたのは彼女の妹でした。両手には買い物袋を持っていました。そして妹がいきなり「体調はどう?」って聞いてきたのです。

    妹は外出していたし僕が体調悪かったことは知らないはずです。ていうか普段は大人しい性格の妹が積極的に話しかけてくるなんておかしいです。この時、僕は確信しました。妹だと思っていた女性は彼女だったのです。そして彼女だと思っていた女性は妹だったのです。言われてみれば何となくキスがぎこちなかったです。彼女がいない間に僕は彼女の妹とキスをしてしまったのです…

    妹もかなり焦っていて、「友達と出かけてくる」と言ってまた外出しました。言い訳になってしまいますが、本当に妹だと気付かなかったんです。見た目は本当にそっくりなんです。「美人姉妹」って言われるぐらい似てます。彼女が珍しく元気ないように見えたので、とっさにキスしてしまいました。

    でも今思えばいつもの大人しい妹だったんですよね…自分の彼女を他の女性と間違えるなんて最低ですよね。勘違いとはいえ30分も他の女性とキスしてたってマズいですよね。

    このまま彼女には黙っておくべきでしょうか?妹とは今後どのように接していけばいいでしょうか?
  • 間違いだったのですから、ずっと黙っている方がいいと思います。
  • 引用:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12175865302

2018年4月4日(水)

ページ上部へ