【暇つぶしまとめサイト】つぶやきピックアップ | Yahoo!JAPAN 今日のみんなのアンテナ

Yahoo!JAPANへ掲載されている「今日のみんなのアンテナ」「つぶやきピックアップ」。見忘れた方もいるんじゃないでしょうか?そんな方のためにみんなのアンテナ(つぶやきピックアップ)を過去の分もまとめて掲載しています。電車の中や待ち時間などの暇つぶしにこのサイトをご覧ください!

Twitterリツイート「画像」まとめ
全てを見る⇒

曜日ごとに表示

月ごとに表示

Twitterリツイート「動画」まとめ
全てを見る⇒

曜日ごとに表示

月ごとに表示

みんなのアンテナ「知恵袋」まとめ
全てを見る⇒

曜日ごとに表示

月ごとに表示

【お知らせ】
 1/13の更新は夕方以降になります。恐れ入りますが時間をおいてアクセスください。

2016年2月10日(水)

  • バレンタインの忘れられない思い出、出来事ありますか?

    私は職場に気になる人がいて、チャンス!と思いバレンタインにチョコを渡しました。 「日頃お世話になっている御礼です」と小声で。二人っきりで渡すタイミングが無かったので、周囲に他の人もいたのですが、席に座られてる時に渡しました。
    自分だけ貰う理由が分からなかったらしく(恋愛に関してはかなりニブイ…)「いや、そんな…」と一瞬押し返されました。( ̄▽ ̄;)!!

    後で聞いた話ですが、受取った彼はチョコを周りの皆で分けろってことなのかな?と思ったそうです。
    あなたが好きだから、悩みに悩んで選んだお高いチョコをあなただけにあげたんですけどね…llllll(-_-;)lllって、毎年この話は私と彼氏の笑い話になってます♪

    【補足】
    そうなんです!チョコがきっかけとなり、ホワイトデーに彼から「御礼に食事でも行きませんか?」とのお誘いで、見事にハートをGet!したのです。(///∇//)
    付き合い出して知ったのですが、彼はチョコが大好きだけど一番好きなのはチロルチョコという安上がりな人…
    私のGODIVAはお口に合わなかったようです
    Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
  • 今付き合っている彼との初バレンタインのことが今でも忘れられません。バレンタインチョコを渡す約束で会う日を決めて当日に何個も何個もチョコを作って一番綺麗なものを彼用にラッピングしました。
    チョコも綺麗にラッピング、自分もできる限りのお洒落をして張り切って出掛けたのですがその日はまさかの悪天候…

    待ち合わせ場所に着くころには髪もぼさぼさ、ラッピングも崩れて恥ずかしさと悔しさで待ち合わせ時間になっても行くことができず(笑)
    彼からの連絡も見れない、きっともう帰ってしまっただろうとこっそりと待ち合わせ場所に行くと待っていてくれる彼の姿が見え、嬉しさと申し訳なさで涙がでました。
    髪もメイクもぐしゃぐしゃだったのにかわいいかわいいと慰めてくれチョコが嫌いで食べれないというのに美味しいと全部食べてくれました。(チョコ嫌いはその日初めて知りました…)

    今ではいい思い出ですがあの頃はなかなかしんどかったな…とこの時期たまに思い出します。
  • 引用:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13140730588
  • バレンタインが憂鬱です。とはいうものの、私には今年で付き合って三年目になる彼氏がいます。
    週に一度は必ず会い、メールも毎日、会えばお互い子供の様にはしゃぐほど(笑)ラブラブです。
    ですが、バレンタインとなるとめちゃくちゃテンションが下がります…。原因は、付き合って初めてのバレンタインで距離を置かれたことです。

    正確にはバレンタインの少し前に「一人で考えたいことがある」と言われ、理由もハッキリ言われないまま距離を置くことになりました。
    バレンタインも好きにしていいとは言われたものの…、恋愛経験があまりない私は距離を置いて訳を話してくれるのを待つことにしました。チョコも作る気で準備していたのですが…

    しばらくして距離置きも解除になったのですが、理由は解らず…後になって、元々好きだった子と私とで心が揺れていたと聞きました。
    バレンタインでウキウキしていたのも馬鹿みたいです。未だにショックです。

    そんなこんなで、苦い思い出を思いだしてブルーになります。去年も同じ気持ちのままチョコを渡しました。
    今年も用意しているのですが、こんな気持ちのまま渡されても嬉しくないですよね…
    気持ちが楽になるアドバイスはないでしょうか?(´・ω・)
  • >週に一度は必ず会い、メールも毎日、会えばお互い子供の様にはしゃぐほど(笑)ラブラブです。
    今はラブラブなので気にする事では無いのでは?

    元々は他人だった異性なわけですからつきあってばかりの時期というのは微妙なもので目移りしてもしかたがない。
    長年一緒の時間を過ごして、少しづつかけがえの無い人になっていくものです。いつまでも過去を気にしてちゃダメ!

    過去の事なんて考えないで、楽しいバレンタインを過ごしてくださいね^^
  • 引用:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1381470438
  • バレンタインの心に残る思い出はありますか?
  • 小学生の時の事です。

    別のクラスの仲の良い女友達に、「○○ちゃん(私のこと)のクラスのA君に渡してほしい」とチョコを預かり、帰りにその男の子に渡しました。
    1ヶ月後、ホワイトデーにその男の子から、
    「お返しだから渡しておいて」と何故か箱が2つ。
    「もう一つは誰に?」と聞いたら、
    「お前の(私)」とA君。
    「???」と思いながら、家に帰って開けてみると・・・

    その男の子は実は私の事が好きだったらしく、「(私に)チョコをもらった時はめっちゃ嬉しかったのに、開けてみたら別のクラスの女子からのもので凹んだ・・・」と、キャンディーと一緒に手紙が。
    もちろん女友達に真相を話せるわけもなく、そのまま卒業しました。今となってはいい思い出ですね(^^;
  • 引用:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1279866717

2016年2月10日(水)

ページ上部へ